こんにちはエスカピズムです。今日は妻と子供達が出掛けているので久しぶりに1人の時間照れやっぱ1人の時間って大切です(笑)

今日は朝から例のガンプラ作りの続きをやっております口笛

 

今日は以前にブログでかいた収集癖の第2弾

たまにはガンダム以外のネタと言うことで、基本やっぱ収集しちゃうのはガンダムが多いのですが、ガンダム以外で言うとこちらも収集しちゃってます滝汗

 

『DRAGON BALL ADVERGE』

 

 

世代で言うとドラゴンボール直撃世代ではあるので、ついついほしくて買っていったらこの有様ですゲロー

 

今月発売のアドバージはドラゴンボールヒーローズ版という事で

あまりヒーローズは詳しくないのですがついつい買っちゃいそうですゲッソリ

 

そしてまだ先ですが来年3月の12弾のラインナップがこちら

17,18号は旧段をリニューアルしたようなデザインですね☆

個人的には16号のラインナップは嬉しいですが

ブロリーとゴジータブルーは特別カラーverという事・・・・できればカラーバージョンではなく別キャラのラインナップがほしかったところですね滝汗

 

ブルマも登場という事で次回はビーデルさんあたり来てほしいな

ビーデルさんならショートとロング別verの収録でもいいですデレデレ(笑)

 

では収集癖第3弾でw

次回はきっとまたガンダムですね(笑)