やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ


7ヶ月止まっていた
女性のあいつが来ましたチュー



とりあえず良かったw
🏥病院行って相談しようか
考えてる間に
日が過ぎていて。。


同僚に話したら
それきっとまずいから
早く病院に行きなさい
と言ってもらってたけど

ついつい、平日休んだり
スノボの土日潰してって程
急いでまで
病院いけなかったガーン



とりあえず
悩みは一つ解決ラブ



でもでも。。
最近お腹が🌀悪気味!


昨日、後輩が仕事で悩んでて
泣き出しちゃって煽り


私は今日、大事なセミナー登壇が
二つあり、資料作ってて
昨日すーーーごく
忙しかったのでしたガーン


思わぬ足止めに2時間w⏰
昨日は会社出たのがAM1:00
帰ってまた仕事して
寝たのが4:30と。。。


今日は流石に
お腹ぐるぐるで🌀


リンヴォック凄いオエー
このお薬無かったら
また体調きっと壊してたオエー


あいつが来なかったのも
何か副作用かな?と
心配してたけど、
それよりも効果凄くて
私は手放せない歩く



けど、
いつまで効くかしら予防
たまに考えるけど、
無駄な心配はせんとこっと照れ


無理せずにゆっくりと
仕事しよう。