やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ



ただいま、夜中の3:30
仕事の明日の発表資料を
作成してて夜中に🕛


そんなこんなしてる間に
7ヶ月飛んでたあいつが
遂に今日きました!!

正確には昨日ですが!!!
まぁ、病気とかでは
一旦無さそうやし
良かったのかなチュー


7ヶ月ぶりは
流石に人生初ですし
何か変な感染症にでもなったのか
ちょっと心配になりました😟


最近ジムも行ってるし
ご飯も食べてるし
スポーツもしてるし
ちょいとは健康に
なったのかな?ラブ


スノボでも私は
またお腹壊れるのが
怖くてお酒飲めないけど

皆が飲んでるの見て

満足しました照れ