やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ


いや〜最近忘年会ばかり。。


私もリーダー格として

出なさい、との事で

管理職らに混ぜて頂いて

朝8:00から

毎週ミーティングしてますチュー



ですが大問題。。




数字、数字、数字

数字がたらなぁあい!!



営業のマネージャーは

数字にしか興味ない❣️



チームメンバーを

モチベーション維持したまま

極限状態で引き摺り回してる

今のチームが本当に

危なっかしい😱




マネージャーとして

もっとマイクロマネジメント

したほうがいいのかも。


もっとバッタリ張り付いて

一つ一つ丁寧に追いかけて

フォローして行くべきなの

ですが、本当に時間が

なさすぎる⏰




朝も昼も、夜ご飯も食べるの忘れる

トイレも行く時間ないw


テレワークのせいで

本当に休む時間もないです🚙



体調崩して休む人が多いけど

次誰だろうのレベル。

子供とか家買うとか

全く考える暇ないガーン



旦那さんと口も聞く暇ない。

今から明日のプレゼンの

資料まだ作らないと。

0:00amガーン




死物狂いで働いて

死ぬほど持っていかれる税金が

子供3人居る家族に👪

お届けされるのか。私はその家族を

養う為に、もしかしたら

命まで削ってるまで言えるかも。。。




ん〜社会って

上手くできてるなぁ、、、

と感心する日々です泣き笑い泣き笑い