やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ



スタバのアンケートが
当たりました💓


何とこのレシートが出ると
アンケートに答えて、
確実にTallサイズドリンクが
無料で貰えちゃうんですスター



幸せ〜ラブ


当選条件は、聞くところによると
同じ店舗に通う事
スタバカードで支払う事
との噂。漏れなく私も
同一条件ですお願い
噂は、本当かも?!花


私は
モバイルのスタバカードで
スターを貯めまくってます😅


実は、これ、当たるのが
人生で2度目なんです。



1度目は関西の店舗。
バイトの終わりがけに通い
大学友達と通い
帰省のたびに帰り。
そんな時に一枚目が。


今回は、仕事を土日に
やってやるぞ!と意気込む時に
通うスタバ。

月2-3回通ってますうさぎのぬいぐるみ
店舗違いだけど、大体2-3店舗
決まってるところをループしてます歩く


フラペチーノしか
飲まない勢いの私が、
2度目はフード購入で
当たりました。


今回も何故同じ店舗に通ってるか
どれだけ、何をお店に期待してるか
来ようと思う時間、入らずに帰る時間
などなど沢山アンケートに
ツラツラ書いてフィードバック
しておきました!

次も当たるかな?💓



アンケートしっかり書くと
何か関係あるのかな?
次当たる時には
違う店舗に通ってるのかも。




夜は先輩がすき焼きに

連れてってくれました💓


本当に心から尊敬する先輩

頭上がらないし

一生掛けても追いつけない

人生で一度きりの出会いと

確信する偉大な先輩🐾



いやー本当に

明日もがんばるぞ。