やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ


最近凄くお腹に

ガスが溜まって

凄くパンパンですw

ずーーっと豊満状態イルカ



何か漠然と不安です🫤

異常な気もする


でも考えすぎか?!



ガスは全く臭くないのも

変な気がするコッペパン


大量に空気が生産されて

ぼっこんぼっこん言ってる鳥




リモートミーティングの

音声に入るんちゃうか?!

と心配になるくらい

ゴロゴロ⚡️と凄い音が泣き笑い




お腹の調子は

いいはずやけど

なんか、このガスで

このパンパン具合

異常ちゃうか?!コアラ



でも

その感覚も当たり前に

なって来たようなガーン



次の診察の時に

相談してみよかな〜



でも血が出てる訳ではない

運動してない、仕事中

座りっぱなし


まあ、これがなんか

万一のヤバい病気だったら困るし

心配も止まらないので

それも困るパンダ




そういえば謎の

出血2回くらいあったな。

お尻切れたの?て

思うくらい赤い結構な

赤い🩸血でしたが

その時2回とも

下痢だったのよねガーン

謎。短に切れたのでしょ?

って事にしたい。



大腸癌リスクもある

潰瘍性大腸炎

特に全大腸型コッペパンやし

なんか😱こわい。




て、頭から消えないふたご座



今度相談させてもらおーーパンダ

白黒付けたいパンダパンダパンダ



けど、先生や病院だからと

全てがわかる訳でもないし

自分の身体は自分で守るぞ!!