やぎ座潰瘍性大腸炎/全大腸/難治型おひつじ座

ハイビスカスIRISきまぐれブログチューリップ


八景島シーパラダイス!

前日行ってきました!



暑すぎて熱中症なのか

今日ずーっと頭痛かった!

けど、お構いなく遊んでましたw



私の場合、前日水分不足になると

次の日に頭痛が出ます🤕


ミネラル不足で

足がずーっと攣りそう🦵



ポカリとか飲まないと

やっぱりダメみたいですね口笛



水飲まなきゃ!!

って、思い出すのが

どうも出来ないw



喉乾いた事に気付かないw笑い泣き

なぜだーーー。



あと、昨日

リンヴォック飲み忘れて

今日お腹が変な事に😖



ズボラな私には

毎日のお薬飲み忘れない

ってめちゃくちゃ大変ですイルカ



早寝も苦手えーんガーン

だって眠くないし。


でも振り返ると

眠かった気はします。

眠い事に鈍感💤



なんでかなぁ。



その代わり

痛みに強い

苦しい事の継続とかは得意

努力とかコツコツ

限界まで追い込むのも得意ガーン



誰か研究して

論文書いてくれませんか?w



客観的で定量的な試験をして

痛みに強い人かどうか

10段階評価を付けて


それが

努力家だったり

成功者になる割合とか

病気や怪我をする回数

平均寿命などに影響するか



遺伝子的な要因や関連が

ある気もします驚き



なーーんて。