リンヴォック飲んで
調子良いです💕


けど、凄く残念なことがあって
肌荒れが酷すぎるえーん


しかも
ぜーんぜん
!!治らん!!


当然ですよね
薬のせいだとしたら💊





リンヴォック飲み始めてから
顔に結構な量の
ニキビが吹き出ましたガーン


ジセレカやゼルヤンツでは
私は出なかったですが
リンヴォック飲んで
2日目からポツリ悲しい


私はニキビは割と
出来やすいタイプです泣き笑い


が、しかし、
こんな出方した事ないガーン



いつもは、赤く大きいのがたまに
ぽつん。ぽつん。
程度!!



リンヴォック飲んでからは
爪楊枝の尖った先くらいの
本当に細かいニキビ予備軍が50個くらい
5個くらいのちいちゃい白いニキビが
顔全面
特にTゾーンにブァーーっと!


リンヴォック飲んで
1ヶ月程度になりますが
もはや、治る気配無いし、
何しても止まらない!


早寝しても駄目。
スキンケアもしてるけど駄目。
しすぎてもない。

これは間違いなく
副作用ですわねぇーえーん


リンヴォック副作用は
頭カンカンに割れそうな頭痛が
翌日にあったのが1つ目と
2つ目にとんでもない肌荒れトロピカルカクテル


まぁ、これで
体調キープできるなら
全然ましか!!


タクロは貧血や腎不全だし
何か、その方が危なそう。
何も自覚無かったけど、、、


けど、ずーーっと
顔ズタボロは嫌だなぁ〜


皆さんどうしてるんだろぅ〜
副作用無い💊薬なんて
無いんだろうか〜