指定難病ロゼワイン

潰瘍性大腸炎と

長らくお友達🤝

 

IRISのきまぐれブログ

いつもありがとうございます


今日はお休みでしたー!

神田スポーツショップ巡り

に行ってスノボウェア

見てきまして、お目当ての

ウェアも買っちゃいましたラブラブ



Goretex(防水技術の名前)で

欲しいウェアがあって

ネットで買うか、リアルでもっと

良いのがあったら買いたいなラブ

物色しに行き、ネットで見てたのを

ちょい割高でゲットスター



右のが元々持ってたウェアで

3着目!今日買ったのが左あしあと



めちゃくちゃ気に入ってるけど

あまりにも今のが

上下共にボーイッシュだったので

少し女性らしいのが欲しくてチョキ



上下のカラーも問題無しグラサンハート



686のパーカータイプも

腕周りがイエローブラウンと

アースブルーでライン入ってて

好きな感じで、つい買いそうになったけど

目当てに忠実に

女性らしさ追求し

買いませんでしたハート




ゴルフとスノボ⛳️

切り替わりの時期である拍手