良縁引き寄せ産土神社鑑定士・

天命覚醒カウンセラーの本宮麻貴です。

あなたのオンリーワンの担当の神様(産土大神様)と繋がることのできる産土神社の鑑定をしています。


その方に何かできるのは

産土大神様だけだと言われています。


産土神社を知らずに、

産土神社の参拝をせずに、

いくら大きな神社に行っても願いが叶わない…

門前払いになってしまう…


人間の世界でも担当者を抜かして、

いきなり社長や会長の所に行っても、話も聞いてもらえないですよね❓


本当にもったいない神社参拝になってしまいます。


まず産土神社を知るところから開運のスタートを切ってくださいね❗❗

🍀産土神社については

https://kekkondekiru-uranai.com/shinto-shrine2 

https://kekkondekiru-uranai.com/marriage-and-wave 

を読んでみてくださいね❗


産土神社の鑑定ご依頼お待ちしております。


また、いろいろな神社仏閣で

開運ツアーを行い、鑑定士レベルの毎回新しいこと(秘伝を含む)をお教えしています。

産土神社の鑑定ご依頼、各種鑑定ご依頼、開運ツアーの参加表明、質問、お問い合わせはこちらから

https://lin.ee/123lZXd 

産土神社を知りたい❗

産土神社って何❓
と思われている方へ

☘️産土神社鑑定士 本宮麻貴プロフィール

私はもうすぐ結婚生活30年です。
一男一女は社会人となり、
家族全員が自分の才能を生かした好きな仕事をしています。
自分も、家族も、私のお客様も、皆、開運していますので、
家族全員での産土神社の参拝は心からおすすめ致します。

☘️産土神社の鑑定などのメニューとご依頼

私が引っ越しのアドバイスをさせていただいた方は、

結果として皆様開運しています❗❗

ですので、どうせ引っ越しするなら

正しいやり方で吉方位への引っ越しをすることを心からおすすめします。

60年の吉が取れますよ❗❗


仮吉方の取り方なども詳しくお教えしています。

吉方位への引っ越しで開運するには

https://kekkondekiru-uranai.com/moving-2 

強制的に運氣を上げる方法は間違いなく引っ越しです❗

⭐産土神社の鑑定や吉方位への引っ越し相談などの鑑定メニュー

https://kekkondekiru-uranai.com/service-menu 

また、私が付けさせていただいた

開運する名前(開名)でお仕事が発展したり、人生が好転したりされています❗


主人が起業しまして

その会社名ももちろん私が考えました❗❗(今信じられないぐらい仕事をいただいているようです❗)


開名については

https://kekkondekiru-uranai.com/better-fortune-10 

⭐天命覚醒・開運メルマガ

有料情報書いています。

(こちらにしか書かないことも多いです)

天命覚醒・開運したい方は是非メルマガ登録をお願い致します。

https://kekkondekiru-uranai.com/newsletter 

もうすぐ冬の土用期間がやってきますね❗❗
この土用期間をどのように過ごすかで、2024年2月4日からの本当の新年を素晴らしいものにできるか決まってきます。
こちらに詳しく書きました❗
是非読んでみてくださいね。

🌟本気で人生変えたい❗天命覚醒したい❗願望実現したい❗方は
是非90日間継続セッションを受けてくださいね。
(結婚成就、円満離婚などなど実績があります)
(最近、卒業生お二人(40代女性)がご結婚されました❗)
90日間継続セッションについては

☘️ズーム鑑定させていただいています。

恋愛、結婚、子育てについても、お一人お一人に最適なアドバイスをさせていただいています。
(いろいろな占術をつかい占います)

よろしければ単発のズーム鑑定もお受けしていますので、お問い合わせくださいね。

☘️鑑定方法

https://kekkondekiru-uranai.com/fortune-telling-method 

(ズーム鑑定60分10000円〜)

🌟開運ツアースケジュール

東京大神宮マンツーマン同行参拝(限定1名様)

2024年1月17日水曜日

2024年1月26日金曜日

2024年1月29日月曜日

運命の人引き寄せ方法を伝授しています。

(私もこの方法で結婚しています❗)

結果が続々出ていますので、ご依頼がとても多く、すぐにお席が埋まります。リクエストも承っております。

2024年1月20日土曜日

愛宕神社開運ツアー

数秘シートを差し上げ、数秘による才能や適職などなど、

あなたの天命覚醒のお手伝いをさせていただきます。

2024年1月21日日曜日

出雲大社相模分祀にて開運ツアーをします❗❗
人気の立春大吉縁起もお受けできますよ。
新春ということもあり、どんな開運方法よりも凄いお話をさせていただきます。
そして、とっておきの祝詞もお教えし、みんなであげます。
あと3名様となりました❗❗
お早めの参加表明お願い致します。
2024年2月4日日曜日

立春の開運参拝会+開運食事会➡満席になりました(キャンセル待ち可)

🌟開運ツアーなどの最新情報

https://kekkondekiru-uranai.com/latest-info 

💎ホームページ

https://kekkondekiru-uranai.com/ 

   💎インスタグラム

https://instagram.com/ryouennoheya 

🌟本気で人生を変えたい方は無料個別相談(約90分)でお話をお聞きしています。お気軽にこちらからメッセージくださいね❗

https://lin.ee/123lZXd 

良縁引き寄せ産土神社鑑定士
天命覚醒カウンセラー
本宮麻貴