良縁引き寄せ産土神社鑑定士の

本宮麻貴です。


あなたのオンリーワンの担当の神様(産土大神様)と繋がることのできる

産土神社の鑑定をしています。


その方に何かできるのは産土大神様だけだと言われています。


なので、

日本人なのに産土神社を知らないのはもったいないです。


まず産土神社を知るところから開運のスタートを切ってくださいね❗❗

 

🍀産土神社については


https://kekkondekiru-uranai.com/shinto-shrine2 


https://kekkondekiru-uranai.com/marriage-and-wave 


を読んでみてくださいね❗


産土神社の鑑定ご依頼お待ちしております。🌹


また、

いろいろな神社、仏閣で開運ツアーを行い、毎回新しいことをお教えしています。


産土神社の鑑定ご依頼、開運ツアーの参加表明、質問、お問い合わせは…


こちらからお願い致します。


産土神社の鑑定結果は…


現在、情報をいただいてから一ヶ月前後でお伝えしております。


厳粛に鑑定させていただいております。


大変お待たせして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。


https://lin.ee/123lZXd 


昨日はバレンタインデーだったのですね❗🥰


主人にチョコレートあげませんでした。😢


だけど…


主人には産土信仰を教え、してもらったり、


先祖供養を一緒にしたり、


会社名を考え、設立日も考えてあげたり、


一緒に吉方位取りをしたり、


ヒーリングをしてあげたり、


祓ってあげたり、


いろいろとしているので、まあいいか…(笑)


(主人は凄く開運してると思います)


皆様の恋愛成就を心から祈ります。💖


さて18日土曜日に


2023年年運セミナー

+六方拝をつかった生まれ変わりのための瞑想

+新年会

+武蔵野八幡宮参拝


を行います❗❗


このイベントは毎年行っています。


立春が一年のスタートなので、

開運する方法を2月にしっかりとお教えしたいんです❗



着々と準備していまして、プリントなども全て用意できました❗



年運セミナーだけでもそれなりの料金だったりすると思うのですが、


こんなに盛りだくさんなのに安い❗と思いますよ。(笑)


2023年を素晴らしいものにしたい方は是非参加してみてくださいね。✨✨✨


珍しくまだお席があります。


参加表明お待ちしておりますね。☘️


こちらからメッセージお願い致します。


https://lin.ee/123lZXd 



🌟今後のスケジュール


🔸2023年2月18日土曜日

吉祥寺のサロンにて


2023の年運(九星気学による)セミナー+ヒプノによる誘導瞑想+新年会+武蔵野八幡宮参拝🌈


九星気学鑑定士でもあり、 

ヒプノセラピストでもある私が


2023年の皆様の開運のために行うスペシャルイベントです。✨


🔸九星気学による今年の過ごし方、ラッキーアイテム、お一人お一人の過ごし方など


🔸六方拝をつかい、生まれ変わるための瞑想


今年は六方拝を入れて、

終わった後には生まれ変わりができるように誘導したいと思います。


🔸脳科学的実験など


🔸新年会


🔸武蔵野八幡宮参拝


などなど…


あと2名様となりました。


お早めの参加表明お願い致します。🙇



🔸3月11日土曜日

代々木八幡宮開運ツアー🌈


明治神宮にも行く予定です。


物事を現実化させたい方は是非お越しくださいね。


🔸新しいシンボル伝授


🔸あなたにとってのパワースポット鑑定


🔸金運を上げる言霊



🔸3月26日日曜日

多摩川浅間神社+熊野神社開運ツアー🌈


浅間神社のエネルギーと熊野神社のエネルギーの違いを感じ、


両方のエネルギーをいただきたい方


🔸新しいシンボル伝授


🔸2023年のあなたにおこること


🔸邪気の浄化



🌟神道奥義伝授、産土信仰、開運ツアー、開運セミナー、占い、量子論、ヒプノセラピー、開名、吉方位取り、天命鑑定などで、願望実現をしていただいています。🌹



🌟ご提供しているメニュー


🔸産土神社の鑑定

🔸開運ツアー

🔸開運セミナー

🔸開名(開運する名前)

🔸引っ越し鑑定(仮吉方の取り方など)

🔸神道易による天命などの鑑定

🔸占い(様々な占術を用います)

🔸ヒプノセラピー

🔸アカシックレコードリーディング

🔸願望実現90日間継続セッション



🌟鑑定依頼

https://kekkondekiru-uranai.com/service-menu 


🌟特典とお知らせ

https://kekkondekiru-uranai.com/present-and-notice 


🌟最新情報

https://kekkondekiru-uranai.com/latest-info 


🌟鑑定方法

https://kekkondekiru-uranai.com/fortune-telling-method 


💎ホームページ

https://kekkondekiru-uranai.com/ 


💎フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016800545096 


友達申請お待ちしております。💖


💎フェイスブックページ

「本宮麻貴の良縁の部屋」

https://www.facebook.com/kekkondekiru-uranai 


たくさんの神社仏閣の写真や動画をあげています。


💎インスタグラム

https://instagram.com/ryouennoheya 


神社仏閣のリール動画あげています。


たくさんの方に見ていただいています。


🌟本気で人生を変えたい方は無料個別相談(約90分)でお話をお聞きしています。


お気軽にこちらからメッセージくださいね❗


https://lin.ee/123lZXd 


こちらにご登録の方の代理祈願をさせていただいております。☺️



🌟メルマガ書いています。


こちらにしか書かないことも多いので…


是非登録して読んでみてくださいね❗


メルマガ登録の方限定で 

月一回無料で遠隔レイキヒーリングをさせていただいています。


https://lp.kekkondekiru-uranai.com/mail/ 


🔸現状維持をやめて本気で人生を変えたい方

🔸古神道について学びたい方

🔸産土信仰について学びたい方

は是非読んでみてくださいね❗