今 日本人が主役の世界 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


朝から晴れ渡り

暑さを感じる一日でした。


ですがそれも明後日までで

月曜日からは過ごしやすくなってくるようです。












今日は朝から大谷選手一色でした。

私もyoutubeなどで拝見しましたが
凄まじい活躍で

難しいとされていた壁を
なんなく超えていった感さえあります。


日本人選手がメジャーリーグの主役になるなど
一昔前では考えられなかったこと。

それが今では現実として起こります。


陸上女子やり投げでは
北口榛花選手が五輪で金メダルを獲得しましたが

体格や筋力で劣る日本人選手が
世界のトップになることなども
夢のようなことでした。

ボクシングの世界では井上 尚弥選手が

世界ナンバーワンのボクサーとして
活躍されています。


今はいろいろな方向を見渡せば
日本人が主役の世界が広がっています。

まさに「いつの間に・・」

と言った感がしなくもありません。

真田 広之さんが
エミー賞の主演男優賞を獲得されたのも
そうでしょう。

夢のような事が
どんどん実現されていっているのです。


日本は今 


「世界の中で主役である」


と言っても過言ではありません。


「強烈な追い風が吹いている」


とも言えますが

それだけに世界に与える影響も
大きいのです。


時代の大きな転換期

日本は政治を含めて
極めて大切な役割を担っています。


そのような時代に生を受けていることは
大変幸せといえますが

同時に私達ひとりひとりの役割も
大きな意味を持ちます。


この時代に転生してきている
魂であるという自覚を

今一度持つようにしましょう。


それにしましても
限りなく魅力のある時代です。

これらのことも
まだまだ序の口と感じますから

想像を超えたことも
今後も起こることでしょう。

しっかりと味わいながら

自身の今世での役割を果たしていきましょう。