素直さと謙虚が開運の土台 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


今日も猛暑日の東京です。










ここまで暑いと
参拝に行くのも尻込みしそうです。

近場ならばいいですが

時間を作って遠くの神社への参拝は
少し暑さがやわらぐのを
待った方が賢明です。


昔に鑑定をさせていただいた方からも
時おりお便りをいただきます。

10年以上前の方からのメールには
私も記憶をたどります。


「おかげさまで
 平安な日々を過しています。」


この言葉を目にしますと

私も何とも言えない幸せに包まれます。


御礼の思いなども
たくさん書かれているので
恐縮することもあるのですが

私はただ

きっかけを
与えさせていただいたに過ぎません。

守護の神さまからの導きを受け取り

日常に平安と開運を
引き寄せられたのはご自身です。


開運を早く引き寄せる人の共通点は

素直で謙虚である

ということ。


変わらない日常が
ずっと続いていたとしても


「家族が日々を平安にすごせることが
 これほど幸せだとは知りませんでした。」


多くの方々がそう仰います。


波長の高い幸せというものは
けっして派手さはないのですが

それはとても質が高いのです。


人生では逃げ出したくなるような
辛い課題がやってくることも
あるわけですが

それも時が経てば

自分にとって必要な経験であったことが
理解できるように

本当の幸せに気づけるには
個人差はありますが時間はかかるのです。


守護の神さまが
最も望んでおられるのは

私たちが日常を感謝の思いで過ごし 
個々の役割を全うすることです。

そして自分の人生を心から楽しみ
最後まで生き切ることに他なりません。


魂は何度も何度も転生しますが

この時代 

この身体を授かっての人生は
一度きりです。

それを味わえる事に心から感謝し

より良き来世へと繋げていきましょう。