明日から新たな流れに | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


昨日と同じように
時おり小雨降る一日でした。

風もあり
蒸し暑さを感じます。


十方暮れも明日で明け
そして天一天上に入ります。

六輝も先勝で十二直は建(たつ)ですから

明日の午前中から
新たな流れに入るのを感じます。


世の波動は
6月からますます大きく動き始め
一段階上がる感がありますが
その初日が明日だと思われてください。

そして新規事の予定などがある人は

明後日の天赦日から
動き始めるといいでしょう。


天赦日は年に数回やってくる大吉日です。


結婚 結納 入籍

引っ越し 財布の新調 契約など

新規事にはとても適しているのです。


それと同時に
天が赦す(ゆるす)と書くように

神社において感謝の参拝と共に

自分の犯した過ちや反省を
神さまにお伝えするのにも適した一日です。


「今日から新たに生き方を正していく」


という思いで参拝されれば

その思いはしっかりと
届くことでしょう。

ご自身の内にある
高き思いに焦点を合わせるには
理想的な一日といえます。











運気やエネルギーというものは
目にはみえなくとも
確かに存在しています。

大自然の流れを大切に活かしながら

夢や願いを
実現していきましょう。


天地の気を上手く活用すれば

上昇気流に乗るのも早いです。


縁ある神社参拝で
守護力を強化し 追い風を頂きながら

最短 最速で

望みを叶えられますことを
願っています。