人生の全ての経験はギフト | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


昨日までの強風はおさまり

今日は穏やかな一日でした。


土用五日目

私は外出せず
部屋でずっと鑑定をしています。












人には

何年も何十年も
心の中でひっかかるように

何度も何度も再生してくる
記憶というものがあります。

これは中々辛くもあり
ブレーキになっていることも多いのです。


時が解決してくれる


という言葉もありますが

時を経て
更に増幅してくる記憶もありますから
厄介といえます。


私の中にもそのような記憶が
幾つかあったのですが

時間はかかりましたが
感謝の思いで送り出すことができました。

全てではありません。


皆さまもそのような辛い記憶がありましたら

静かに座って目を閉じ


「ありがとう」


と光を与えてあげてみてください。

繰り返し 繰り返しです。


あまりに辛すぎて

「ありがとう」

とはとても言えないときは

その記憶が光に包まれるイメージを
持たれてみてください。


記憶の方から


「ありがとう」


の言葉が返ってくるかもしれません。


人生における全ての経験は
課題でありギフトですから

そこに感謝の思いを見出されば
心が軽くなることでしょう。


土用の期間は
心の中のざわざわも浮き出てくる時。

あなたが被害者意識を卒業できれば
イライラすることもなくなります。

静かに向き合いながら
過ごしていただければと願っています。


引き続き良い週末をお過ごしください。