龍はあなたを背中に乗せて | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


三日連続 雨となりました。

今日が一番
気温が低いでしょうか。



起床して
デジタル時計に目をやりますと

5時55分でした。

綺麗に555が目に入ります。


ここ数日

やたらと三桁のゾロ目を見ています。


888 999 555


専門外ですが

これらもエンジェルナンバーと呼ばれており
メッセージ性があるようです。


それぞれの数字で
意味合いも違うようですが

共通して言えるのは


変化の兆し

新たな始まり


ということになるでしょうか。


それならば

私もまさにその中にいます。


次の段階に行くときと理解していますし

それを受け取り
決断し 動き始めることで

新たなつながりや
後押しも感じています。



このブログを立ち上げたのは2013年

巳年(みどし)でした。


本年が開設12年目となり

干支も一周し
最後の干支である辰年を迎えています。

この年に辰年を迎えることにも
今では大きな意味を感じずにはいられません。


幼少期

伏見稲荷大社の裏参道で
龍の墨絵を書いていた人のところに
毎日のように行き

食い入るように見ていたのを
今でもはっきりと思い出せます。

龍には

なぜか強く惹かれていました。


あの頃からずっと
付いてくれているのでしょう。

名前(辰郎)に辰を有することになるのも
けっして偶然ではありません。


本年は

初めて(辰)を意識して過ごす一年
と言えるでしょうか。

皆さまにとりましても
飛躍の一年となることを願っています。


あなたの決意と 行動次第で

龍はあなたを背中に乗せて
まだ知らぬ世界へと連れていってくれるでしょう。





先月の記事でお伝えしましたが

皆さまへ 大切なお知らせ

私が産土神社鑑定士を
今月末で引退するにあたり

産土神社鑑定は
これが最後の受付となります。

期間は2月29日まで。

鑑定を望まれる方は
ご依頼くだされば幸いです。


産土神社と鑑定のご依頼