他人の沸点はわからない | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは 真壁辰郎です。


三連休も最終日を迎えました。

今日もいいお天気に恵まれました。



人間関係によるお悩みのメールを

毎月のように途切れなくいただきます。


それをみるとき

他人との関係や反応で
いかに悩まれている人が多いのかということが
わかります。


他人と言いましても


家族

友人

職場関係


いろいろあると思うのですが

たとえ血の繋がった家族であっても
元は別人と考えたほうがいいでしょう。

魂レベルでは

それぞれが固有の存在です。


いきなり相手の態度が変わった

連絡がこなくなった


怒らしたのかな・・

何か私がしたんだろうか


こうして悩む人も多いでしょう。


実際にそうなのかもしれません。

あなたの何かが
相手の地雷を踏んだのかもしれませんし

あなたが気づかない何かで
相手はへそを曲げてしまったのかもしれません。


私も急に連絡が途絶えた人や

メールをしても
返事がない人などには

そう感じたことも
これまでに何度もあります。


ですが

こういうことは
気にしない方が良いです。


人によって価値観が違うのは
周知のように

沸点もそれぞれが違うのです。


「こんなことで怒るか?」


とビックリするようなことでも
怒る人は怒ります。

人はそれぞれ
魂の修行段階が異なりますから

全てが同じ基準で物を考えること自体
無理があるのです。


去る人は去ります


冷たいようですが
それで良しとしましょう。

その人は
自分の行くべき場所へと向かっただけなのです。


今の時代は
そういう事がどんどん起こりますし

自分にとって本当に大切な人
必要な人も

これまで以上に
浮き上がることでしょう。


そういう人との時間を 繋がりを
大切にしていきましょう。

去っていく人との修復に時間を費やすのは
時間の無駄です。


人生には

限られた時間しかありません。


繋がることで心地よい人

笑顔になれる人

魂が喜ぶ人


そういう人との時間を
大切にしていきましょう。





産土神社鑑定は
これが最後の受付となります。

期間は2月29日まで。

鑑定を望まれる方は
ご依頼くだされば幸いです。


産土神社と鑑定のご依頼