今回の罹患も大きな毒出し | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


たいへん天気が良く

暖かな一日ですね。


私はまだ外出はしていませんので

ベランダ側の窓のところに座って
日向ぼっこをしています。

少しでも太陽の大神さまの
エネルギーをいただければの思いです。


私は冷え取り生活
今年で12年目となります。
(家内はしていません)

ですので夫婦でも
症状の出方に違いがあります。


家内は食欲が戻り
普通に食べれるようになってきましたが

私は食欲がなく
罹患してからずっとムカムカが続いています。


「ムカムカ」は


「食べるな」

という身体からのサイン。


冷え取りの世界では
コ〇ナ罹患も大きな毒出しですので

身体の深いところに溜まっている毒を


咳 

くしゃみ

鼻水




などで
どんどん出そうとするわけです。

実際のところこの一週間で
一年分くらいを出した気がします。


身体が出そうとしているときは

入れることをできるだけ
控えなければなりません。

それで食べさせないようにと

ムカムカしたり

喉が痛くなったりするのです。

食事は最小限にとどめます。


冷え取りをしていない家内は
けっこう食べていますが

私が食欲が戻るのは
もう少し時間がかかりそうです。

今回の罹患で
大きな毒がかなり出ましたら

自然と食欲も
復活してくることでしょう。

それまでは身体と対話しながら
過ごしたいと思います。


それでは引き続き

良き週末をお過ごしください。

冬の土用も近づいてきました。