同質の物が引き寄せられてくる | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


三連休二日目。

昨日に続き
とても暖かい一日となりました。


東京は26℃予報。

11月とは思えない陽気です。











部屋で鑑定をしていましても

窓からの日差しが暖かくて
休憩中に思わずあくびが出ます。


これではいかん
ということで洗面所にいき

しばらく冷水で洗顔しました。

そしてカーテンも少しひきます。



連日 多くのご相談のメールをいただきます。


おひとりお一人にお返して
アドバイスをさしあげたいのですが

現在は時間がまったくとれず
返信が適わない状態です。

全てに目を通してはおりますが
ご理解いただけたら幸いです。


その中には
時折霊的なご相談などもいただきます。

詳しい状況が分かりませんと
何とも言えない部分もあるのですが

ひとつ確実に言えますことは


正しい参拝を続けていくと

低級な霊とは波長が合わなくなる


ということです。


本物の霊障そのものも
滅多にはないのですが

もし霊障だったとしても

やはりご自身にも
それを引き寄せている要素があることが
多いのです。


心の暗さであったり


妬み

ひがみ

怒り

攻撃心


これらに代表されるネガティブな思いは

波長が低く暗いものですから
低級な霊と同調しがちになります。


この世界では

自分が発している波長と
同質のものが引き寄せられてくるのです。

ゆえに身に起こる全ての事は自己責任

こういう思いでいることが
大切にもなってくるのです。

それは謙虚さに繋がります。


あなたの心に光が灯り
明るくなれば

悪しき霊障も受けなくなります。

幽霊などを見ることもなくなるでしょう。


産土神社参拝や鎮守神社参拝は

心の中に感謝の思いと光を
確実に育てていきます。

日頃からの氏神さま参拝でも
同様に感謝の思いは育ちます。


自分が何に影響を受け

何を引き寄せてくるか


人も環境も

日常生活における全てがそうですが


あなた自身が変わらないかぎりは
何も解決策は得られません。

お祓いや祈祷なども補助的なものです。


素敵な参拝を続けながら

心を感謝の思いで満たし
思いやりを育てていきましょう。

そして恐れずチャレンジしましょう。

人生は楽しんでこそです。


日々を笑顔で過ごし
心の内の光が強くなってきましたら

未来も必ず明るくなってくるでしょう。








産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 11月の開運参拝日は

8日  立冬(りっとう)

22日  小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう