小さな幸せに笑顔が宿りますか | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日の夜遅くに
夏至の節入りを迎えました。


今日からまた冬至にむけて

昼の時間が
少しづつ短くなっていきます。

それは今年も早

半分が過ぎたことを意味します。



運気をアップする簡単な方法は


身近にある小さな幸せを

心から喜べる人間でいる事



予期せぬ大金が舞い込むような
賑やかな事柄ではなく



新たな朝を迎えることが出来た

昨日より体調がいい

お茶が美味しい

お布団が気持ちいい

今日の空は綺麗だな~



こういった日常生活のさりげない瞬間で
そこに感謝の思いがわき

幸せが心に広がるかどうかです。


小さな幸せを
たくさん感じられるようになりますと

それがお城の石垣のように
心の中に積みあがります。

そしてそれが開運の土台となるのです。


これがあれば幸せになれるのに・・


それが物であれ 環境であれ

外に幸せを求めている内は
ほんとうの幸せはおとずれません。


幸せはすでに内にあることに気づくことで

必要な物 人 環境が

あなたの波動に引き寄せられてくるのです。


幸せは心の中に芽生えるもの。

そしてあなたがその種に水を与え
育てていくのです。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

23日  大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう