波動を高く柔らかく保つ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日に続き暑い一日となりました。


午前中に近所を歩いていましたら

歩道をつがいと思われる鴨が
こっちに向かって歩いてきました。


普通に人間と同じように
歩道を歩いていることに驚きましたが

私が向かって歩いていきましても
逃げる様子はまったくなく

なんとそのまま
すれ違いました。

頭をなでられる距離でした。

人慣れしているのでしょうか。


振り返りますと
すぐそばの緑道の川に二羽ともにダイブ。

気持ちよさそうです。










朝から何か
良い物を見れた気分になります。

生きものは
人間が発する波動に敏感ですから

私がとげとげしていたら

鴨たちも路上で一瞬
躊躇したかもしれません。

そんな気がするのです。


こういう仕事をしているからでしょうか

人が発する波動には
とても敏感になりました。

街中ですれ違う人の

波動の状態も
手に取るようにわかるのです。



とっても良い

良い

普通

あまり良くない

とっても良くない



人間が発している波動を
五段階評価にするとこのようになります。


私が近所の街中などで感じるかぎり

とっても良い波動を発している人を見かけるのは
2パーセントくらいです。

100人中2人

ということですね。


ですがこれも地域性もあります。

波動の高い人たちが集まる場所もありますし

同じようにとっても荒い波動の人たちが
集まる場所もあるのです。

ギャンブル場などはとくにそうです。


自分が発する波動は
常に変動しています。

今日が良くても
明日も良いとはかぎりません。


波動は精神状態や思考が
ダイレクトに反映されますから

穏やかで愛溢れる状態で居ることが

常に良い波動を発する土台となります。


イライラ

愚痴

悪口

他人を責める

荒い言葉


これらは最も
自分の波動と運気を落としますから

思い当たる人は
夏至を境に卒業してしまいましょう。

それには今は絶好の時期なのです。









産土神社鑑定 ご依頼はこちらから

プロフィール


2023年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう