産土鑑定・進行状況のお知らせ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


10月も最終日を迎え

本年も残すところ
二ヶ月となります。


今日は衆議院選挙ですので

私は朝一で投票所へ。


投票は朝7時からですが

現地に着いたのは6時55分。


もうすでに
30人くらいの人が
並んで待たれていました。

江戸川区民は朝が早い。










午後から雨の予報の
影響もあるのでしょう。

実際
お昼過ぎから雨となりました。


投票を済ませた後はすぐに帰宅。

午前中の仕事に
とりかかります。



毎月末にお知らせしている
産土神社鑑定の進行状況です。


今月は
2019年の11月・12月分

そして

2020年4月分までの鑑定を
同時に進めてきました。


12月分が若干名
残っているのですが
こちらは上旬中に終え

11月は10月に引き続き
4月分までの鑑定を進めてまいります。

年内に出来るかぎり多くの方々に
鑑定結果をお知らせするべく

これからの二ヶ月間
さらに集中して努めてまいりますので
よろしくお願い致します。

長くお待ちいただいている方々には
本当に申しわけなく
心からお詫び申し上げます。


私の体調のことも
皆さんがお気遣いくださり
感謝の思いでいっぱいです。

現在は問題なく
鑑定に取り組めていますので
ご安心くだされば幸いです。

今後もよりいっそう体調に
気を配り整えながら
鑑定を進めてまいります。


鑑定のご依頼は年中無休で
受け付けておりますが

遅れが全て解消できるまでは
一ヵ月分の受付数に
制限を設けています。

ひと月分が定員に達しますと
それ以降のお申し込みは
来月分へとまわされますので

ご理解のほど
よろしくお願い致します。


現在休止中でご要望も多い
対面での個人面談カウンセリングは
新年から4年ぶりに再開する予定です。

※月日はまだ未定
 鑑定の遅れが解消するまでは
 ひと月に数名程度

遠方の方々の事を考え

zoom等でのカウンセリングも
考えておりますので

決まりましたら当ブログで
お知らせいたします。








産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 11月の開運参拝日は

7日  立冬(りっとう)

22日  小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社