開運するパワーグッズとは | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日も素晴らしい秋晴れです。




昨日の記事を受けて
秩父・長瀞在住のYさまが

現在の秩父の
お写真を送ってくだされました。


先生と奥様も
こんなに気持ちの良い日に秩父に来たら
きっと帰りたくなくなっちゃうんだろうな~


秩父盆地から想いを馳せておりました。


もぉ~これは是非
先生の脳内旅行のお手伝いをさせて頂きたい!!


のメッセージが。


はい。
お察しの通り。

年内に一度は
行きたいと思っているのですが・・

数点
ご紹介させていただきます。







































Yさま

素敵な写真を
ありがとうございました。

いつもお気遣いくださり
心から感謝いたします。






開運を考える時


産土神社・鎮守神社とのご縁を結び

ご自身担当の
守護の神さまとの絆を

参拝を通して太く育てていくこと。

そして今住んでいる家を
常に掃除・整理整頓し

最も身近な
パワースポットとすること。


これが開運の土台となります。


その上で
様々な開運法を取り入れることで

幸運が舞い込む状態へと
導かれていきます。


土台が出来ている人の
更なる開運法のひとつに

パワーグッズ開運法があります。


パワーグッズと言いましても
何か特別なものではありません。

日頃から皆さんが
慣れ親しんでいるものです。

何だかお分かりでしょうか?


それは


靴と財布です。


この二つが運気アップ

とくに人脈と出会い

金運アップには欠かせないのです。


靴は大地からのエネルギーを受ける
受信機のような役割であり

財布はお金の家ですから
こちらも金運には最重要です。

この二つを

ほんとうに自分が気に入った
素敵なものにすることで

ご自身のエネルギーが上昇し

高い質のエネルギーを
引き寄せてくるのです。

















着るもの

身に着けるものは
やはりとても大切なのですが

全身にまで気を配る余裕が
現在は無い人は

靴と財布に
意識を馳せましょう。


一点豪華主義

という言葉もありますが

お金をかけるのならば
まずは靴と財布です。


このふたつをがんばって
良いものにするのです。

靴は全てをしなくても

ここぞという時に履く靴を
素敵なものにしてみましょう。


財布も持つことで
モチベーションを上げてくれる

何度もバッグから取り出して
見たくなるような

そんな財布を
探されてください。


靴も財布も


少しがんばって
いい物を手にしましょう。

そして


「私はこの靴と財布に
 ふさわしい人間になる」


と決心しますと

実際そのようになっていくのです。


自己投資は大切です。


生き金を使いましょう。

惜しまずに。








産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 11月の開運参拝日は

7日  立冬(りっとう)

22日  小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社