鑑定は想像を超えた導きが働く | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


天気予報に反して

午前中は晴れ渡りましたが

お昼過ぎから
雲が広がることに。


今日は 暑くもなく 寒くもなく

といったところでしょうか。

風が少しあります。


台風16号は北東に進路をとり

関東に上陸するおそれは
なくなりました。

よかったですね。

ただ大きな台風ですので
暴風域には入るかもしれません。

引き続き注意しましょう。


明日で緊急事態宣言も
解除されることになり

お店をされている方々は
少しはほっとされているでしょうか。

そうであってほしいです。

長かったですから。


個人レベルでも
動きやすくなることで

心の閉鎖感がなくなれば

と思っています。


私はとくに変わりはなく
仕事部屋で鑑定をする日々。

年内もとくに
何処かに行く予定はありません。


ですので
楽しみは内(家)にみつけ

最近は簡単な部屋の模様替えを
しました。

整理整頓・掃除モードが

ずっと続いている感じでしょうか。


それが心地よくもありますし

毎週新しく買ってくる花が
心を和ませてくれています。








そして鑑定結果を
お知らせした後にいただく
多くの御礼のメールで

エネルギーを頂戴しています。

ありがとうございます。


また近いうちに

頂いたメールの幾つかを
ご紹介できればと思っています。


昨日いただいた御礼のメールには


「まるで霊視のような鑑定結果に
 驚きと感謝でいっぱいです。」


の一行がありました。


仰るように鑑定では

ご本人では到底想像がつかない

産土神さまからの導きとしか
思えない鑑定結果に
驚かれることが多々あります。


結果を知られてから

全くこれまで
無縁だと思っていたその神社が
実はすでに深い繋がりがあった
ということを

ご両親の言葉やご自身の
深い記憶の再生から
気付かれることも出てきます。


私もそのようなメールを
頂くたびに

いまだに産土の世界の
奥深さを改めて知らされる

そして身が引き締まる思いでいます。


ひとりでも多くの方々に

ご自身担当の守護の神さまと
絆を結んでいただけますよう
精進致しますので

今後ともよろしくお願い致します。







産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 10月の開運参拝日は

8日  寒露(かんろ)

23日  霜降(そうこう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在4刷 飛鳥新社