産土鑑定・進行状況のお知らせ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


8月31日を迎えました。

本年も早
三分の二が過ぎようとしています。



毎月末にお知らせさせて
いただいている
産土神社鑑定の進行状況ですが

8月は2019年10月~12月に
ご依頼いただいた方々の
鑑定を進めてまいりました。


8月中に
2019年12月分まで全て終えれれば
と願っておりましたが
まだ完了しておりません。

今月は私が空亡月ということもあり
体調的に少しブレーキがかかりました。
申しわけありません。

ここから年の瀬に向けて
鑑定のみにさらに集中 
ペースも上げてまいりますので

今しばらく
お待ちいただければ幸いです。

9月下旬ごろからは
2020年分の鑑定に入ります。


なお現在も鑑定のご依頼は
受け付けておりますが

遅れが全て解消できるまでは
一ヵ月分の受付数に
制限を設けています。

ひと月分が定員に達しますと
それ以降のお申し込みは
来月分へとまわされますので

ご理解のほど
よろしくお願い致します。


現在休止中でご要望も多い
対面での個人面談カウンセリングは
新年以降に

遠方の方々の事を考えますと

新年度はスカイプ等での
カウンセリングも必要かなと
検討しています。
(他のカウンセラーの方々は
 とっくにされていますが)


「実際にお話がしたいです」

「お会いしてご相談がしたいです」

と言ってくださる方も多く
ありがたく思っております。

決まりましたら当ブログで
お知らせさせていただきます。


私の体調を気遣ってくださる
メールもかわらず頂戴し
心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。


生かされている限りは
少しでも長く
多くの方々のお役に立てますよう

より身体を気づかいながら
精進してまいりますので

今後とも
よろしくお願い致します。



お申込み時とアドレスが
変わっており

鑑定結果をお知らせできない方が
若干名おられます。

お心当たりのある方は
ご連絡くだされば幸いです。






産土神社鑑定のご依頼はこちら

プロフィール


2021年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日  秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう






    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社