未来の子供達に緑溢れる環境を | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


関東甲信や東北の
梅雨明けが発表されました。

東京は午前中から気温が上がり
たいへん暑い一日となっています。



私は自室で
鑑定をしているのですが

扇風機だけでは
さすがにきつく

ときおり
クーラーのスイッチを入れます。


私はクーラーが
あまり好きではなく
冷え取りもしているものですから

出来るだけ身体を冷やしたくは
ありません。


普段はサッシを開けて
風を通して仕事を
しているのですが

ここまで暑いと
さすがにきびしく。

室内でも
熱中症になる方も多いですし
気をつけねばなりません。


クーラーは微風で
一番弱くして入れるのですが

それでもしばらくしますと
身体が冷たくなってきますし

スイッチを
入れたり切ったりと忙しいです。

どうにも加減が難しい(苦笑)

まぁこれも

例年のことのように
記憶しています。



秩父長瀞にお住いのYさまより

現在の秩父のお写真を
送っていただきました。

清々しい空気が
皆さんにも届けばと
ご紹介させていただきます。




秩父神社さま

素晴らしい空気感です。






宝登山神社さま










今宮神社さま






今宮神社さまのアオバズク









今年は秋にでも
ぜひ行ければと思っています。



Yさまは
三人目のお子さんを
出産されたばかりで

こちらのお写真が
素晴らしいものですから
ご紹介しましょう。






愛溢れる
清らかな波動が伝わるでしょうか。


この子たちが大人になったとき

そこに素晴らしい日本があることを
心から願ってやみません。


今の大人たちが

そのカギを握っているのは
言うまでもありませんから

ひとりひとりが
これから何を思い 決心し

どう生きていくかが
ほんとうに大切です。


自然溢れる

緑豊かな日本を

子どもたちに
必ず残さなければなりません。






 
    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

22日  大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう