暑さが外へと心を駆り立てる | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は気温が上がり
たいへん暑い一日となりました。

体感的には
今年一番の暑さかもしれません。


私は夏が近づきますと

空気のいいところへと
行きたい気持ちにかられます。

これは例年がそう。


そのときには
たいてい秩父に行き
エネルギーチャージを
してくるのですが

秩父へも
しばらく行っていません。


気付けば
2018年1月に伊勢と

息子の結婚式で
5月に大阪と京都に行きましたが

それ以降ほんとうに
何処へも行っていないんですね。

丸三年です。


ここ三年で東京から出たのは

千葉と神奈川
埼玉ぐらいでしょうか。




熱海にも一度行きましたから
静岡にも入っていますね。


私は今年から来年度も運気が良く

動くにはとても良い
年回りなのですが

年内は鑑定に集中するため
ほとんど動けないでしょう。


たまらず

動きたくなる衝動に駆られて
一日二日はどこかに行くかも
しれませんが

今のところ
その予定はありません。


気分転換も兼ねて

ホテルに篭って
仕事に集中する時間は

二~三度持ちそうです。


こういうことを書いていますのも

達成できなかった時の
備忘録のようで

書く事で
何とか形になるような気が
するのかもしれません。

おそらくそうなのでしょう。


本年の残り七か月間は

来年度に
いっぱい動くための

「そのためのがんばり期間」

と割り切っている私がいますから


楽しみは


まだしばらくお預け


といったところでしょうか。


ただ

あまり根を詰めすぎますと
エネルギー涸れになってしまいますから


千葉の空気のいいところか

秩父に日帰りでも
行ければと願っています。









 
    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう