祝 松山英樹選手 マスターズ優勝 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


松山英樹選手

マスターズ優勝おめでとうございます!

心からお祝い申し上げます。


昨夜はこの文章が
明日の記事で書けるかなと

それを思いながら
眠りにつきました。


松山英樹メジャー初V男子ゴルフ界の悲願達成


今朝は気になっていた
せいでしょうか
6時前に目が覚めたのですが

家内はすでに起きていて
テレビ中継を見ており


「たいへーん 5打差だよー」




ゴルフ大好きの家内は
すでに興奮状態です。

(その時点では5打差でした)


いよいよ優勝の
現実味がおびてきて

普段はテレビを見ない私も
画面を追うことになります。



渋野日向子さんが2019年

日本人選手として樋口久子さん以来
42年ぶり2人目の海外メジャー優勝
を果たし

時代の大きな転換期と共に
日本に新たな風が吹き始めたのを

多くの方々が
感じとられたことでしょう。


事実

最近の若い方々の活躍には
目を見張るものがあります。


10年前

東北福祉大の2年生だった
松山選手が

大震災から10年後の
節目のこの年に

マスターズ優勝の偉業を
達成されたのも大きな意味があります。


日本には今

大きな追い風が吹いていると
感じています。


ただ

この世界は
すべてバランスで成り立っていますから


大きな追い風があるときには

それと同等の
逆風もあることを意味します。


そういう経験も私たちは
まだまださせられると思いますが

大丈夫

必ず日本は
乗り越えていけることでしょう。

神々に
守られている国です。


ひとりひとりが
決意と勇気を持って

前に進んでいきましょう。


そして新しい時代の
礎のひとつとなり

後世に残していきましょう。



松山選手

ほんとうにおめでとうございました。


最終ホールでの
早藤キャディーのマナー

素晴らしかったですね。


米メディア注目、キャディー早藤氏の「胸を打つ、すがすがしいシーン」



感謝の思いが

神さまからの追い風を受けます。






    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 4月の開運参拝日は

4日  清明(せいめい)

20日  穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう