花粉症が辛い方は | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


朝方に降っていました雨も
午前中にはあがりました。

それほど寒くはありません。



どうやら夜中の3時~4時頃に
大きな地震が来る

との噂も
世間ではあったようなのですが

きませんでした。


こういった日時指定の
予言めいたものは

多くの方々に
知れ渡った時点で外れることに
なっています。


ただ

今週は29日が満月であり
土用の期間

そして今日からは
立春前の一週間ではありますから
要注意であることは確かです。


124年ぶりの
一日早い節分・立春でもありますし

関東大震災からは
ほぼ100年ですから気にはなります。


いまだに世間はコロナ一色で
そちらに気を持っていかれがちですが

地震を想定しての備蓄だけは
今のうちにしっかりと
しておきましょう。

その行動が
いざというときに

大難を小難へと
導いてくれることになります。


花粉がもう
かなり飛んでいるようですね。

芸能人をはじめとする
多くの方々のブログなどで
お辛い状況を目にします。


かくいう私も
以前はきつい花粉症でした。

一日中
ティッシュの箱を抱えて過ごす
そんな状態でしたので

1月も半ば頃になりますと
それは憂鬱な気分になったものです。

期間も長く

だいたい
5月のゴールデンウイークまで
続きますから。


そんな
あれほど醜かった花粉症の
私でしたが

今は症状は
ほとんどありません。

冷え取りをはじめて
真っ先に恩恵を感じたのが

花粉症が完治に近い状態に
なったことでしょう。


3年ほど前から
症状が弱くなっていき

ここ2年ほどは
マスクも無しで
平気で外を歩けることになりました。

くしゃみすら出ません。


花粉症も

薬で症状を
抑えているかぎりは
けっして治ることはありません。

毎年飲み続けているかぎり
身体の中ではどんどん症状が
ひどくなっている可能性もあります。


とはいえ
花粉症の辛さは
私も身を持って知っていますので

ほんとうに治したいのならば
冷え取りを始められることを
お勧め致します。

身体の毒が抜けていけば
アレルギー症状なども
どんどん良くなってきますから。

参考にしていただけたら幸いです。




    著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 2月の開運参拝日は

3日  立春(りっしゅん)

18日  雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう