不安を抱えながらも前へ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は暖かかった日から一転

肌寒い日が続いています。


数日前までは
扇風機を回していましたが

昨日は寒くて
短時間ですが暖房を入れました。


気温の変化に
身体も対応を求められますが

土曜日までは
このような天気が続き

日曜から
暖かさが戻るようですね。


日曜と言えば
24日の日曜日は

一粒万倍日 大安 中段・開(ひらく)

の三つが重なるという
なかなかの吉日です。


調べてみましたら

この三つが重なるのは
年内で5月24日だけしかありません。


とても貴重な
開運日と言えますが

遠出はきびしい
時期ですから

参拝に

そして新規事などに
役立てていただければと思います。



私は今月から始めたストレッチ

ゆっくり時間が取れない日
もありますが

何とか休まず続けて
今日で三週間。


おかげで可動域も広がり

右の五十肩(?)
もずいぶん良くなり

右手で
しっかりと左の肩が
触れるようになりました。

神棚の上げ下げにも
痛みは出なくなりましたから
かなり楽です。


しっかりと
手入れをすれば

身体はかならず
応えてくれる


あらためて
そのことを実感しています。


できることなら
毎日三時間くらい

全身のストレッチを
くまなくしたいくらいです。


現実には
そんな時間はとれないので
鑑定の休憩時に

といった感じになっており

鶴太郎さんのようには
いきません。

今後も
続けてまいります。



大阪 京都 兵庫では

本日にも
緊急事態宣言が解除される
見通しになりました。


宣言解除へ 大阪京都兵庫では


安堵の気持ちの反面

不安な思いを
口にされる方々のほうが多いのが
現状のようです。

それも素直なお気持ちだと思います。


個人個人では

引き続き
丁寧な生活を心がけながら

流れの変化に
耳を傾けながらいきましょう。




二ヶ月近く
Amazonさんでは在庫切れだった
私の著書ですが

少しづつながら
入ってくるようになったようです。

よろしければ。




    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 5月の開運参拝日は

5日  立夏(りっか)

20日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね