波動の高い人になるために | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は今日は小雨降る
肌寒い一日となりました。

明日は今日にも増して
寒さが厳しいようです。


インフルなども流行しているそう。

身体を冷やさないように心がけ
免疫力アップで風邪など撃退しましょう。

我が家は今夜は
お鍋にしました。




「波動」

という言葉があります。


波動とは


振動波

生命エネルギー





「とても波動の高い人」

「この場所は波動がいい」


そういう表現もします。


地球上の全てのものが
波動を有していて

私たち人間も
例外ではありません。


同じように生きている人間でも

眩しく見える人や
暗く見える人がいるのはなぜでしょう。


波動は
心の状態に直結しており

それがそのまま反映されるからです。


人間の場合は
心の状態や生き方そのものが
エネルギーとして放たれますから


眩いくらいに輝かしい人

調和のとれた人


または


暗い人

荒い人


などに分かれます。


ただ

波動は常に一定ではありません。


高くもなれば 低くもなり

眩しくもなれば 暗くもなります


ですので

良い状態であっても
キープするのはなかなか難しい。


自分の波動を高くするコツは


軽くなる


ということ。



妬み

恨み

怒り

批判

中傷


これらのネガティブな感情から
卒業すれば

おのずと波動は上がります。


怒りなどは
人間として当然経験させられる
思いですから

感じないようにすることには
無理がありますが

ですがその思いに留まる時間を
短く出来れば問題はありません。


怒りよりも

批判や中傷といった
他人に向けられる行為の方が

あなたの波動を著しく荒くし
運気も下げます。


本人にとって快感ではあっても
無駄なことはしないこと。

ひとつも良いことはありませんし
守護の神仏も嘆かれます。


波動を簡単に
良い状態へと導くのは


よく笑うこと

そして
感謝すること。


感謝の思いは
自分次第でずっと保つことができますし

そこに日常的によく笑う習慣が
加われば

波動の高い状態を
いつも保つことができるというわけです。


そしてそれが

新たな波動の高い人とのご縁や
ステージの高い環境を引き寄せます。

どんどん
開運もしていくことでしょう。



波動の高い人は 高い人たち同士で

低い人たちは 低い人たち同士

で集まるのが世の常というもの。


どちらを選ぶかは

あなた自身が決めることができます。


感謝の思いと穏やかな心は

日頃の神社参拝が
育ててくれることでしょう。


笑顔のたえない

素敵な人を目指しましょう。


そして与えられている人生を

謳歌していただければと願っています。






 
      著書 2019年4月発売 10月現在3刷




プロフィール

産土神社鑑定


2019年 12月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日  冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね