幸せを受けっていただくために | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


風はありますが

夏空の広がる一日となっています。


昨夜も
素敵な月夜でした。


時折かかる雲が

月の妖しさを
引き立たせてもくれます。





        
         昨夜の満月(私が撮影しました)




物を買う時には

自分の物を選ぶより

誰かに贈るものを選ぶ方が
はるかに楽しいですし 悩みもします。

これは誰もが経験されておられることでしょう。


自分の物を選ぶときには


「気に入るか 気に入らないか」



判断材料になりますし

買ったところで

それほどの幸福感はありません(私の場合です)


ですが誰かへの
贈り物を選ぶときには
とても気を使います。


「これでいいだろうか・・」

「気に入ってもらえるだろうか・・」

「失礼にはならないだろうか・・」


選んでいましても
こういう思いが常に頭をよぎります。

神経をつかいますね。


ネットなどで探していて
ようやく理想の物がみつかりましても


「売り切れ」

「入荷予定なし」


の文字をみますと
がっくりときます。

ここ数日
まさにそれを経験中の私です(苦笑)


縁がなかった


と言えばそれまでなのですが


何としてでも見つけたい。


そのような思いにもかられます。


お金と仲良くなる

金運を良くするには


人に幸せな思いを与えるために使う。


というのがあります。


相手のことを思い
一生懸命に選んで

そして見つけ

幸せな思いでお贈りする。


そうしますと

物にも お金にも

幸せの波動が宿り


受け取った相手も

幸せな思いに充たされるわけです。


プレゼントは楽しいですね。


物だけでなく
たくさん与えられる人になれるようにと

これからも精進してまいります。





3月20日に発売されました
著書となります。

産土さまのご理解や より良き参拝の手引書として
お手元に置いていただけたら幸いです。









プロフィール

産土神社鑑定


2019年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

22日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね