時代と共に成長していく | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日はとても
風の強い一日となっています。


一昨日に
ペルーでM8,0の大きな地震がありましたが

首都圏でもこのところ
地震が頻発しています。


25日に千葉県で最大震度5弱
27日早朝も茨城県北部で震度4の地震がありました。

専門家は

「北関東で今後もマグニチュードM6,5以上の地震が
 起きる可能性がある」

と指摘しています。


以前からお伝えしていますが
防災意識はしっかりと持ち

その対策はそれぞれのご家庭でしておきましょう。


個人レベルの話でも
(病気など)そうなのですが

かならずそれらには前兆というものがあり

大きな難をかぶってしまう人というのは
それらの前兆を見落としたり

または気付いていても

無視してきてしまったために
大難となってしまうことも多くあります。


「難」

というものは

自分の意識と行動次第で

大難を小難にできることが多々あります。


守護の神仏と
しっかりと絆を結んでおき

産土神社参拝や鎮守神社参拝で

守護力を強化しておくことも
それにあたります。


ここ最近は時間の流れも速くなり

まして時代の転換期でもありますから
大自然はさまざまなメッセージを
送ってきています。

自身のアンテナをフルに活かし

すぐに
行動に移さなければなりません。


何も行動を起こさなければ

そのときに慌てても
自業自得といえます。

その後悔だけは避けましょう。



大自然や神々は

人間に罰を与える存在ではありません。


気付きと 導きを

与えてくださっているんです。


地球も

新たな次元へと進化するために
いろいろなことが必要ですから

そのような時代に
生かされている私たちも

共に成長していかなければなりません。


産土神社や鎮守神社をはじめとする
縁ある神社参拝や神棚での祈りは

あなたやご家族を大きく守護し
日常に平安をもたらします。

そしてそれは

大自然の神々に
感謝の思いを届ける貴重な扉です。


ひとりでも多くの方々が
その御扉の前に立たれることを願っています。











プロフィール

産土神社鑑定


2019年 6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

22日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね