時には見切り発車も必要です | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は夕方を前にして曇ってきました。

これから
一雨くるようですね。



さて


夢を叶える人

成功を収める人の共通点は行動力ですが


その行動力には
スピードも伴います。

そして成功者の多くには

楽観的

大雑把な人も多いのが特徴です。


「まぁ 何とかなるだろ」

「とりあえず これでやってみよう」


完璧主義者の方から見れば
とても危なっかしい思考といえるでしょうが

ここにこそ
成功のカギが隠されています。


完璧主義者とはいわなくとも
頭の切れる人の傾向としましては

自分の頭の中で
納得のいく設計図ができませんと
なかなか動けないという性質があります。


「これじゃないな・・」

「あれでもないな・・」


頭の中で
何十回 何百回と

正解が出るまで繰り返すわけですが

所詮 頭の中では正解は得られません。


正解は
行動を起こしてこそのみ

その実体験の中で
得られるものです。


頭の中で

100パーセントを求めてはいけません。

すべての不安を取り除くことも不可能ですし

60パーセントくらいの見切り発車でもいいですから
すぐに行動を起こすことのほうがはるかに大切です。

そして起こしたのちにこそ
見えてくるもの 気づけることが多々ありますから

修正は
そのときにしていけばいいわけです。

先に行動ありきです。


時間は有限。


叶えたい夢があるならば

ステージアップを目指すならば


悩みながらも
一歩を先に踏み出しましょう!




3月20日より販売開始となりました
初めての著書ですが

多くの方々が手にしてくださっているおかげで

Amazonさんのカテゴリーでは
発売以来ずっとベストセラー1位を保っています。

おかげさまで ありがとうございます。

心から御礼申し上げます。









プロフィール

産土神社鑑定


2019年 4月の開運参拝日は

5日  清明(せいめい)

20日  穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね