2019年度開運年運セミナーのご案内 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日はいいお天気でしたが
風が強く

私は午前中に外出してきましたが
体感温度がかなり低く感じました。

身体を冷やしたせいか
エネルギーも奪われた感があります。


夕飯は鍋。

お風呂にもゆっかりつかり
今夜は早めの就寝にしようと思っています。


今日は12月14日でした。


この日にちで
すぐにピンとくる方は

私と同年代の方々や
歴史通の人かもしれません。


高輪の泉岳寺では

赤穂義士祭が行われました。


忠臣蔵です。


多くの方々が
お参りに行かれたことでしょう。

私も数年前には行きましたが
しばらく行ってません。


以前は12月14日の夜には
毎年テレビで忠臣蔵をやっていたものですが

地上波ではほとんど時代劇がなくなり
忠臣蔵もいつの間にかなくなりました。

大人が楽しめる番組が
どんどん減ってきてしまったのも
テレビ離れが加速する要因のひとつかもしれません。

寂しいかぎりです。



さて

以前より親しくさせていただいている
開運気学アドバイザーの中田真央先生が

2019年度 開運年運セミナー

を1月に開催されます。











1月に 富山 金沢 東京で

開催されるとのことですが

東京の講座は1月27日です。


中田さんは

九星気学では私が最も信頼している先生です。


来年度一年間の運気やバイオリズムを把握しておくには
最高の講座といえるでしょう。

お気持ちのある方は
どうぞ活用されてください。

そして開運を呼び込みましょう。







プロフィール

産土神社鑑定


2018年 12月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日  冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね