新年度の手帳は開運アイテム | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日から12月に入り

東京は肌寒い空もようの一日となっています。

私は地元の神社へ
2017年度最後のお朔日参りです。

そしてその後は
私用で日本橋へと出ました。






神社の境内でもそうでしたが

銀杏の絨毯が美しいです。

辺りにはほんのりと
甘い香りも漂っています。


今日から

先日にMARUZENさんで買っておいた
手帳を使い始めることにしました。









新年度の手帳は

毎年11月くらいに購入しているでしょうか・・


手帳を買われるとき



「私は毎年ここ」



購入される場所を
決めておられる人も多いかと思います。

私の場合は
まったく決めてはおらず

毎年11月を迎える頃になりますと


「手帳はどこで買おうかな~」


と思いを巡らせています。

それもまた楽し。


今年は先月に日本橋に行ったおりに

MARUZENさんに吸い寄せられるように入り
そのまま購入する流れとなりました。

買ったのはこれです。





淡いブルーの手帳。

今年は例年買っているものよりも
ひとまわり大ぶりのものを買ってみました。


来年度のラッキーカラーや

ご自身の九星のラッキーカラーを参考に
買われる人も多いでしょう。

私もいちおう
ラッキーカラーは確認しますが

それをぜったい採用する
というわけではなく

直感で


「これにしよう」


と閃いたものに決めています。

気に入ることが
やはり何より大切ですから。


手帳は開運アイテム。

とくに個人で起業されている方などは
必需品です。

財布と同様に

ほんとうに気に入ったものを購入し
大切に付き合っていただければと願っています。

ぜひともいい手帳を
見つけられてくださいね。








プロフィール
産土神社鑑定

2017年 12月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日 冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね