神さまも待っています | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


二十四節気の穀雨(こくう)を迎えた今日

東京は暖かな一日に恵まれました。


私は午前中に参拝を済ませた後は
予約してあった歯医者での奥歯の治療。

以前の記事でお伝えしたように
新しい歯医者さんに通院しはじめたのですが
とてもしっかりと治療をしていただいています。

今日はレーザーを使ったり
他にも経験のない治療をしていただいて


「少し焦げ臭いですけど気にしないでくださいね」


「・・・何だ?」


歯科の世界も
どんどんと新たな技術が入ってきているのが感じられます。


さて

開運には掃除は欠かせないのですが

身体のメンテナンスも
これに通じます。

不具合を消し去ることは
掃除や断捨離と同じなんですね。

食事や日々の生活態度を見直して
身体を大切にしていくということは

マイナスの部分をなくして
平安な状態に

またはそれ以上に
自分の意思で導くことにあります。

あらゆる開運も


「身体を何よりも大切にする」


これが基本となりますから

そのところが疎かになっている人は
今一度しっかりと見直して
行動を起こしていきましょう。

あなたのその行動こそが

大難を小難にすることが可能です。


神社参拝では

あなたの日頃からの感謝の参拝によって
あなた自身のご開運が確実に進みますが

それは同時に

神社におられる神さまのご開運も
進むことになります。


気付きと行動には
上限はありません。

気づいたときに
やるか やらないかだけの違いです。


氏神様のお掃除デー


参考にしていただければ幸いです。

そして


「私も!」


と感じられた方は

どんどんと行動を起こして行きましょう!







プロフィール
産土神社鑑定

2017年 4月の開運参拝日である二十四節気は

4日  清明(せいめい)

20日 穀雨(こくう)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね