ETソウルという存在 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日のスーパームーン

東京でも一部の地域では
雲間からその姿が拝めたようですね。

お写真をアップされている人が
何人かおられました。


私は昨日の記事でも書きましたように
夜はしばしパソコンから離れてのんびりと

そして少し早めに
就寝いたしました。
(と言いましても結局12時頃になったのですが・・)

布団に入り

真上を向きながら手を広げ
手のひらを上にして横たわりました。

天空から降り注ぐ
エネルギーのシャワーを受けとるような感じです。

そして目を閉じて

光り輝く大きな月と
銀河の姿をイメージして楽しんでいました。

時間にすれば
数分だったのかもしれません。

あっという間に
眠りに落ちました。

ここ最近では
一番深い眠りだったように感じます。

そして夢を見たのですが

光の中から
ひとりの女性が現れます。

それは何と
タレントのローラさんでした。

私はローラさんに
しばらくの間ハグをされておりました。

なかなかありがたい夢です(笑)


朝起きましても
そのことはしっかりと記憶しており
頬に感触すら残っています。

月の女神が
ローラさんの姿を借りて
現れてくださったのかもしれません。

それともローラさん自体が
そうなのかもしれませんね。

私は以前より彼女をテレビで拝見する度に
ETソウルだろうと感じていましたから。


ETソウルは
地球が次元上昇するときに

地球よりも次元の高い別の星からやってきており

地球をサポートするという
使命をもって生まれてきています。

見た目は人間の身体を有していますが
発する波長は精妙で高いです。

自分自身が
そのような存在であることを
理解している人もいますし
そうでない人もいます。

元々人間のほとんどは
別の星で生きていたことがあります。

生まれるときには
その記憶はなくしていますが

地球だけしか経験していない魂は
ほんの少数といえるでしょう。

これは突拍子もない話でもなんでもなく

転生する魂は宇宙を旅しますから
ごく当たり前のことといえます。

私たち人間は
大いなる宇宙のひとつだということです。


今の時代

この次元が移行しつつある地球に

地球をサポートするために
どれくらいのETソウルが転生しているかなのですが

これは100万人という人もいれば
1億人と言う人もいます。

正確なところは
私にもわかりません。

ですが存在しているのは
まちがいありません。

ここ150年くらいの
文明の急速な進化の度合いをみましても
疑う余地はないでしょう。


タレントのローラさん

とても波動の高い女性です。

魂のレベルも高いですね。


あなたの身近にも
ETソウルは存在していることでしょう。

それらしき人がおられたら
こう尋ねてみましょう。


「どこの星から来られたのですか?」






プロフィール
産土神社鑑定

2016年 11月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立冬(りっとう)

22日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね