サインがやってきている内に | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日の東京は
朝から穏やかないいお天気です。


今朝は
妻が仕事で5時起きだというので

昨夜は私も一緒に
夜の9時半に就寝しました。

ここ最近は
夜中の1時前後に就寝することが
ほとんどだったものですから
さすがに9時半ですとしばらく寝付けませんでした。

ですが朝起きてみて
爽快感の違いに気づきます。

起きてからは
呼吸法とヨガを一時間ばかりゆっくりとしました。

身体の隅々に酸素とエネルギーが行き渡り
細胞の喜びさえ感じます。


先月の後半辺りから
いろいろと断捨離を始めているのですが

ある意味原点に戻り
ほんとうに大切なことに焦点を合わせて
見直す時期に来ているようです。

身体 食事 時間の使い方

それらを整えていくことで
仕事の充実度も上がってくるのを感じます。


人間は未熟な生き物とも言えますから

時間の経過と共に怠けだし
大切なことを忘れてしまいます。

そういうときには
守護の神さまより


「そろそろ見直しなさい」


というメッセージやサインがやってきたりします。

それをしっかりと受け取り
即座に行動に移すことで

難を無難に導くことができます。

難というものは
そのサインを無視してしまったがために起こることも
少なくはありません。

サインを頂いているうちに
手を打つというのが
開運思考というものです。


ということで私も

謙虚さと素直さを忘れずに
見直し 行動に移していきます。

就寝時間なども
さすがに9時半は無理でも
今日からは少し早めに休むように心がけていきます。

若い頃のように
少々無茶しても大丈夫な年齢ではありませんから(苦笑)





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日 夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね