金運を上げていくには | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は一昨日から
とても寒い日が続いています。


雲が多く
こういう日が続きますと

気持ちまでもが
どんよりと成りがちかもしれません。

ましてや懐が寂しければ
なおさらなことでしょう。


肉体を与えられて
今生を生かされている私たちは

健康であることが
もっとも大切ですが

先立つものがなければ
心にも影を落としてしまいます。

先立つものとはお金です。


「お金が大好きです」


という言う人に対して
嫌悪感を示す人は意外とおられます。

こういう方々は

そもそも「お金持ち」という存在に
いい印象を持ってはいません。


成り上がり

良くないことをしている

金の亡者

強欲

妬み


実際
そういう方々もおられるのですが

ここで大切なのは


「お金は お金が大好きな人のもとに集まる」


ということです。

さらに言えば


「お金は お金が大好きであり
 かつ お金を大切に扱う人のもとに集まる」


ということです。

このことには
疑う予知はありません。


今現在

お金に困っている人

金運が無いと感じる人

どうでしょうか?


お金が大好きですか?

大切に扱っていますか?


お金持ちに嫌悪感があるようですと

お金そのものにも
嫌悪感があるということに繋がりますから
お金ともけっして仲良くはなれません。


「そんなことはありません。
 お金は大好きですし お金持ちも認めています。」


こう仰られているにもかかわらず
金運が無い人。

あなたはそのお金を

人を喜ばせることに使っていますか?

自分を磨くために
自己投資していますか?

今一度
そのことを確認してただければと思います。


金運を上げるには
他にもいろいろ方法がありますが

上記の二つは
とても大切なこと。

そして日常生活において

ご自身の産土神社や鎮守神社参拝をされれば
さらなる運気向上になりますし
守護の神さまからの追い風も吹きます。

席を譲ってあげるなどの
思いやりのある行動は徳積みになりますし

徳を積みますと
金運もアップするんですね。


金運を上げたかったら

お金のことにだけ集中していても上手く行きません。

あなたの思いや日々の行動など
それらは全て繋がっているんです。

運気というものは
広く大きく立体的に捉えていくこと。
それが大切です。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 3月の開運参拝日は

5日  啓蟄(けいちつ)

20日 春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね