一日も早く願いを叶えるために | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。

東京は
連日いいお天気が続いています。

しばらく雨を見ていませんし
明日も快晴の予報です。


昨日の記事では

神社参拝で願い事を伝えるときの
心構え

そして御自身の
日々の在りかたなどを書かせていただいたのですが

それに加えて
願い事を成就させるには
やっておきたいことがあります。

それは

その願いが
すでに叶った状態

または欲しいものが
すでに手に入った状態をイメージしておくというものです。

このイメージというのは
「実感」という言葉にも置き換えられます。


潜在意識の活用法の書籍は
たくさんでているのですが

この目に見えない潜在意識を
上手く使えるか使えないかで
願い事の実現には
大きな差が出てくることは事実といえます。

潜在意識を
上手く活用するには

あまり強く
望まないこと

これは重要なポイントです。

欲しいものがあるのならば

それに対して

「欲しい」

という思いを
手放すことが大切です。

それよりも

それが既に手に入っている状態を想像し
楽しむことです。

その楽しい 充たされた思いが
実際に手に入れたときの周波数と同調し
引き寄せてくるんです。


「欲しい」

「叶えたい」


という思いは
願っている状態ですから

それが実際に手に入ったときの
あなたの心の状態の周波数とは異なります。

ですから願いはなかなか実現せずに
叶いません。


もしあたなたが

日頃から想像好きでしたら

願いも容易に
実現することが出来るでしょう。


毎日のように
想像して楽しんでみてください。

そうするとある時


「なんか叶う気がするな~」


という思いがやってきます。

これは
実現間近のサインです。


毎日
叶ったときの状態を想像して
楽しむことには
お金はかかりません。

日頃から
お金を使うことに不安を感じる人は
この方法で実現力の後押しをいただきましょう。

ただで
とても効果の高い方法なのですが

信じきれていない人が多いせいか
意外と試されている人は少ないように感じます。


ワクワクする思いは

ワクワクする出来事を引き寄せます。


達成感は

達成した出来事を引き寄せます。


それをあなたの想像力をフルに使って
事前に体験しておきましょう。

あとはあなたが
それをする時間を確保し

そして実行するのみです。

寝る前に
布団に入って15分でもいいですよ。

素直な気持ちで

今日から試してみてくださいね。







プロフィール
産土神社鑑定

2016年 2月の開運参拝日は

4日  立春(りっしゅん)

19日 雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね