節約思考を手放すこと | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は今日も
晴天に恵まれましたが

北海道の一部では
猛吹雪に見まわれているそうです。

充分に
気をつけられてくださいね。



さて

本日の記事タイトルの


「節約思考を手放す」


ですが


「節約の何が悪い」


とお叱りを受けるかもしれません。

ご家庭を持たれていて

生活をしていく上で
どうしても節約が必要な場合があります。

本意ではないと思いつつも
節約をしていかなければ
生活が成り立たないという場合もあるからです。


私も一人暮らしをしていた時には
日常的に節約をして

やっとこギリギリの生活を
していた時期もありました。

新たな服を買うことも無く
スーパーでは少しでも安いものを買い

お米なども
最も安いものを買って食べていたんですね。

そういう時期を
何年も過ごした経験があります。


この記事をお読みの方で

今現在
そういった生活の真っ只中におられる人も
いることでしょう。


そういった生活を抜け出すには
金運を上げればいいのですが

金運を上げるには

「節約」を手放さなければならないんです。


節約はあくまでも
生活を成り立たせていくために
行なうものであり

金運アップが上向きの
「増やす」という考え方に対し

節約は下向きの
「減らす」という考え方になります。


節約をしながら
貯金をすることを楽しんでおられる人も
多いとは思うのですが

節約を楽しんでしまいますと

潜在意識は

その「楽しい」という感覚を
継続しようと判断しますから

いつまでたっても
節約をする生活から抜け出せないという事に
なってしまいます。

もちろんそれが

ご自身で居心地良いのならば
問題はないのですが

金銭的に裕福になりたいと
願われているならば

早い時期に
節約思考を手放す必要があります。


金運をよくするには

あなたが「豊かさ」を
心地良いと感じることが大切です。


手元に
使うことが出来る3万円があるならば

それで着る物や小物
アクセサリーなど

いろいろなものを買って
3万円を使うよりも

何かひとつだけに
3万円を使ってみるんです。

3万円のセーター1枚でもいいです。

それを着て
とても裕福な気持ちに浸れれば

あなたの潜在意識は


「そうか こういうものが好きなのか」


と感じとり

それに見合った現象を
あなたに導き始めようとします。


以前の記事でも
お伝えさせていただいた

いろんな沢山の物に
囲まれているよりも

ほんとうに気に入った
少数の物に囲まれていたほうが

あなたの運気が上がるのと同じです。


お金がないときは
ないときなりに

豊かさを感じ
それを楽しむ時間を作る努力をしてみましょう。

そしてそれが
お金のおかげで体験できたことに
感謝の思いが芽生えれば

あなたの金運は
必ず上昇し始めることになるでしょう。





プロフィール
産土神社鑑定

十二月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日 冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね