あなたのラッキーカラーとは | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日の東京は天気予報通り
とても素晴らしい陽気となりました。

風が少しありましたから
肌にあたる空気は冷たかったのですが

歩いているだけで
自然とエネルギーが充電されていくのが感じられます。


私は午前中に仕事を済ませた後に
銀座に出かけました。

お目当ては
来年度の手帳の購入です。

こちらで買わせていただきました。

伊藤屋さん

銀座で文房具といえばここです。

明治37年創業で
今年にリニューアルされて近代的になりました。








手帳売り場は
多くの人で溢れていましたが

私はインスピレーションで


「これ」


と気に入ったものを
買います。

その間 5分。

あまり時間はかけません。









結局はまたこの色を
選んでしまいます。

写真からは茶色に見えますが

実際はもっと明るい色のオレンジです。

私はオレンジが大好きなものですから
私物はオレンジのものが多いですね。


今の時期は

来年度の風水に関する本がたくさん出ています。

そのそれぞれに
ご自分の九星や星座などのラッキーカラーが出ていますが

私もテレビなどで有名な方々のものを
いくつか立ち読みしてみましたが

皆さんそれぞれにバラバラです。

これでは


「いったい自分のラッキーカラーは何なんだろう・・」



悩まれる方も出てくることでしょう。

ご贔屓の先生の本だけを信じて
ラッキーカラーを選ばれている人も多いと思います。


色というのは確かに
本人にとても影響を与えているのですが

どちらかといえば

その時期の自分の心の状態に
引き寄せられてくる色というものが存在しています。

この世の全てが


「同質のものが引き合う」


という法則があるように

色もそれに当てはまる部分が多くあります。

私も二十代の前半頃までは
黒色の服ばかりを着ていた時期がありました。

しかしそれも

心の変化と共に
手放していったんですね。

人間は成長し
心の状態や身を置く環境が変化しますと

付き合う人や
着るものまでも大きく変わってきます。

それはご自身の波長が変わったためで

それまでの波長のものとは
共鳴しなくなるからんですね。

色にも固有の波長がありますから

ご自分の成長と共に
好む色も変化していくわけです。


ですから色というのは


「何年生まれの人は この色がラッキーカラー」


とは
一概に言えないところがあるわけです。

今のあなたのラッキーカラーは


「この色に凄く惹かれる」

「この色の服を着ると気持ちがいい」

「この色の持ち物を持つと エネルギーを感じる」


そういうものが

本当の意味でのラッキーカラーだと
私は感じています。


さて

あなたのラッキーカラーは何でしょうか。

私物にその色を取り入れて

より良き幸運を引き寄せていきましょう!





プロフィール
産土神社鑑定

十二月の開運参拝日は

7日  大雪(たいせつ)

22日 冬至(とうじ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね