流れゆく秋空を見上げながら | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


外を歩くと

肌にあたる風 見上げる空に

秋をしっかりと感じられるようになりました。


この時期の時間の流れには


現世(うつしよ)と幽世(かくりよ)

の境界線が

なくなっているかのような気配さえ覚えます。


私は今日より

東京を離れているのですが

明後日15日には帰宅します。


いただいているメールや

お問い合わせ ご質問等の返信が

帰宅後になってしまいますこと

申しわけありません。

ご了承いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。


それではこの秋空のような晴れやかな思いで

新たなる週をスタートしましょう!





プロフィール
産土神社鑑定

九月の開運参拝日は

8日  白露(はくろ)

23日 秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね