大自然の神々が望むこと | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は
暑い一日となっています。


昨夜はグラっときたものですから
緊張された方々も多いことでしょう。

私も揺れ始めには
大きな地震特有の揺れを感じましたから

東北か関西方面で
大きな地震が起きたのではと

揺れを感じながら
意識を馳せていました。

小笠原とは
思いもしませんでしたが

震源地が異常とも思える
深さだったため
この程度の揺れですみました。

マグニチュードは8.5ですから

これが浅いところで起きていれば
たいへんな災害となっていたことでしょう。

確実に

自然から送られてくる
メッセージのスパンが短くなってきています。


個人レベルの話でも
(病気など)そうなのですが

かならずそれらには前兆というものがあり

大きな難をかぶってしまう人というのは
それらの前兆を見落としたり

または気付いていても

無視してきてしまったために
大難となってしまうことも多くあります。


「難」

というものは

自分の意識と行動次第で

大難を小難にすることができます。


守護の神仏と
しっかりと絆を結んでおき

産土神社参拝や鎮守神社参拝で

守護力を強化しておくことも
それにあたります。


ここ最近は
短いスパンで自然はメッセージを
送ってきていますから

これはありがたく受けとり
行動に移さなければなりません。

これだけのサインが
来ているのですから

これで何も行動を起こさなければ

そのときに慌てても
自業自得といえます。

今こそ素直さと謙虚な思いで

大自然からの呼びかけに
感謝しましょう。



大自然や神々は

人間に罰を与えるのではありません。


気付きと 導きを

与えてくださっているだけです。



それは地球自身も

新たな次元へと進化するために
必要なことですから

人間に対する
思いやりともいえるでしょう。

そのような時代に
生かされている私たちも気付き

共に成長していかなければなりません。


縁ある神社参拝や
神棚での祈りは

あなたやご家族を大きく守護し
平安な日常を与えます。

そしてそれは

大自然の神々に
感謝の思いを届ける貴重な扉です。


ひとりでも多くの方々が
その扉の前に立たれることを願っています。






プロフィール
産土神社鑑定

2015年6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

22日 夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね