他力も必要です | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は
朝からいいお天気です。



人は

誰もが幸せに人生を
送りたいですし

そのために
さまざまな努力もします。

それでも

なかなか思うように
事が運ばなかったり

思わぬ壁に
立ち尽くすこともあります。


開運で大切なのは
自立することですが

と同時に
他力を上手く活用していく
ことでもあります。


人間は
ひとりでは生きていけません。


いくら自分が努力しようとも

自分ひとりの力では
やはり限界があるんです。

そのときに


「いや それでも自分だけの力でやってみる」


という人がおられます。

その志しは
とても立派といえますが

ただ

過ぎたる意地は

幸運の鳥を
遠ざけることになりかねません。

こういうときこそ
謙虚さと素直な思いで

助けの手を
差し伸べればいいんです。







ご自分に縁(えにし)ある

産土神社参拝(うぶすなじんじゃさんぱい)や
鎮守神社参拝(ちんじゅじんじゃさんぱい)は

あなたが謙虚な思いで
感謝の祈りをささげる事により

守護の神仏からの
追い風と導きを与えていただく
大いなる助け舟となります。

困っているなら

辛いなら

その思いを
感謝の祈りと共にお伝えしましょう。

自分の縁ある神社では

意地を張る必要も
カッコをつける必要もありません。

ありのままの姿で
神前に立てばいいんです。

それはあなたにとって

翼を休める
至福のひと時ともなるでしょう。





プロフィール
産土神社鑑定

2015年6月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

22日 夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね