最強の縁結びの神さま | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

今日の午前中、
丸の内のカフェで面談させていただいた女性が、
こう言われました。

結婚したいのですが、
 なかなかいい人にめぐり会いません・・・


この方は先週、
産土神社鑑定をさせていただきました。

なおこの記事は、
御本人の了承を得て、書かせていただいています。

「どのようなお相手を望んでおられるのですか?」

とお聞きしますと、


「そうですね・・・顔は誰々(芸能人)に似ていて、
 やさしくて包容力があって、収入は最低~百万円はあって、
 背は高いほうがいいし、私のわがままは許してくれて・・・」

と、どんどん出てきました。

「な、なるほど・・・」

思わずたじろぐ私です(苦笑)

ただ、御本人は真剣です。

むずかしい話ではありません。
要は幸せに対する視点が
少しずれているだけです。


何気ない日常、さりげない生活というのは一見、
変化も乏しくつまらなく思われがちでしょう。

ですが、実はそうではありません。

自分の心の育て方次第で、
いくらでも幸せは見つけられるのです。

それこそ
どこにでも幸せは転がっています。

人は平凡な日常に、
幸せを見つけることがなかなかできないんです。

かぎりなく平凡のようであっても、
健康で日常を過せるだけで、
奇跡の連続だということに
気付かなければなりません。


自分の求める相手に対する好みというのは
勿論あるでしょう。

ただ、魂のレベルで判断すると、
素敵な相手とはけっこう出会っているものなんです。

「出会えない・・・」

と思われていても、
本人がそれに気付いていないだけです。


産土神社や鎮守神社に参拝して
守護の神さまと絆が太くなりますと、
ご自身の魂のレベルも大きく上がりますから、
物の見方、捉え方なども変化してきます。

本当に大切なことは何かということに、
心の方向が向き始めます。

見た目の華やかさや、物理的な幸せは、

吹けば飛ぶような幻(まぼろし)のようなもの

と、捉えましょう。

本当の幸せは探しにいかなくても、
あなたが手を伸ばせば届く距離にあります。


$幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しをいただく参拝とは








結婚や出会いは、
産土神社や鎮守神社に参拝することで、
大いなる後押しをいただけます。

産土の大神(うぶすなのおおかみ)さまは、
最強の縁むすびの神さまです

結婚にご利益がある神社に参拝されるよりも、
まずは産土神さまとの縁をつなぎましょう。

千人力ですよ。


産土神社鑑定