昨日は大暑

大暑なんてもんじゃなかったですよね

こちらは35.7℃まで気温が上がったようです

猛暑でした

暑過ぎて何もする気になれません

少し動いただけでドバ~っと汗が流れてきます

今日も暑くなるようだからまた朝のうちに草刈りしました

戻ってきたときは台所の温度計はもう30℃です

朝食の後片付けを済ませて今洗濯中で~す

 

花桃の下のトリアシショウマです

 

ピンク色のこれもトリアシショウマ??

 

ツツジの間から顔を出してたヒルガオ

 

クズの花も咲きはじめました

 

クジャクアスターが枯れてきました

背が低いのも高いのも枯れています

暑すぎのせいですよね

 

昨日は廊下の窓ガラス掃除4枚

今日は何枚できるかな~