昨日は通院日

大腸がんの手術をしてから2年と4か月が過ぎました

今は2~3か月おきに通院です

そして6か月ごとにCT検査もあります

今のところ異常はないようなのだけど

酒とたばこは検査結果に影響するから止めた方がいいと言われました

「ハイ分かりました」

って返事はするけど止められそうにはない私です

検査結果がやばい状態だったら止められるのかもしれないけどね・・・

 

濃いピンク色のオキザリスがやっと色づきました

 

山に植えてる昔からのアジサイです

 

オオバギボウシの花は今年はまばら

 

1本だけ残しておいたシュンギクに花が咲きましたよ~

 

インゲンにも小さな花が見えてます

 

今朝は小雨程度だったのに土砂降りになりました

午後には雨上がりそうだから外仕事できるかなぁ