昨日の朝

何だか暗くなってきたな~

って思ったら雨が降ってきました

一昨日は夕立

昨日は朝立?

30分ぐらいで止んで晴れてきたけど

昨日は水やりサボりです

もう梅雨に入ってもいい時期なのに

今年はどうしちゃったんでしょうね

雨ばかり降られても困るけど降らないのも困りますよね~

夕べもカエルたちは合唱してたけど

何だかいつもより弱々しい声に聞こえてました

 

タチアオイが咲きはじめました

梅雨には入ってないけど

この花が上まで咲いたら梅雨が明けるんですってね

 

一重のバイカウツギがやっと咲きました

 

最後のサツキは散り始めています

 

何年か前に弟が買ってきた白いバラ

弟は覚えてないんですよ

 

ノハナショウブも咲きはじめています

 

コブシの木の下に群生したホタルブクロ

風上なのに種が飛んだ?

 

四葉のクローバー見つけました

みんな幸せになれますように~^

 

今日は曇りの予報です

最高気温は24℃だって~

野良仕事日和で~す